-大学生の遠征記-

普通の大学生(4年生)の遠征備忘録

初めまして

*初めまして*

 

今回は、遠征するときに私的備忘録があると便利かなと思いはてなブログを始めてみました。

 

*主に*

・交通手段

・宿

・観光地(遠征と旅行を兼ねることが多いので)

・持ち物(必需品、忘れたもの、あったら良かったと思ったものなど)

をまとめたいと思います。

 

今までの遠征は片手で数えるほどなのでこれから記録として残していけたらいいなと思います。これから遠征回数が驚くほど増える予定もなく、一年の平均遠征回数も少ないと思います。ですが、遠征回数が少ないからこそ一回の遠征を快適に、要領よくしていくためにもできるだけ毎回(笑)まとめれるようにしたいです。

 

*現在の基本的なスペック?(笑)*

・大阪の大学生4年生

・担当はジャニーズWEST藤井流星

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.が好きでそれぞれ応援の仕方に違いはありますがライブ、舞台などに行きます。(他グループも誘われたら全然行く)

・腰痛で、出来るだけ夜行バスは使いたくない

・快適さ>安さ(頑張るところは頑張る)

・快適さ求めますが贅沢するわけではないです。

 

各ツアーごとに遠征するわけではないです。

日程と当落次第で、基本の性格がめんどくさがりなのと多ステしないので開催地に入ってるなら大阪に入りたいと思っています。

後はコンサートの前日や、合間、次の日などに観光します。こんな感じのゆるゆるさです。

ちなみに、次の遠征予定は8/4〜5のエイト名古屋です。

 

*最後に*

遠征備忘録的なものですがその他にも更新するかも知れませんし、しないような気もします。

よろしくお願いします。